月夜/コーディネーター プロフィール

元SONYデザインセンター グラフィックデザイナー
ネイリスト(JNAネイリスト検定1級)

幼少時、七五三の着付けが苦しく着物嫌いに
大人になって何故かアンティーク着物に興味を持ち初めて15年余り
様々な着物に出会ううち、ただ好きなものを着るだけでなく「楽しむ」余裕が
出てきた今日この頃。





Img_9945







時を経たアンティークは、とっても色が優しいと思いませんか。
柄付けも大胆でありながら絶妙な「間」。
着る人を引き立てるような柔らかさや優しさ。




経年の汚れやくすみ、色褪せもあります。 









若さ溌剌ぴちぴちの時よりも、(とりあえず)人としての年月を
多少は重ねた今の方が着こなせるんじゃないかって思います。




● 趣味
ネットサーフ 犬と隠居 金魚飼い




● 最近
和の芸事に目覚めた予感
三味線や日舞を始めるかも??


掲載日:2008年4月 9日 (水)

yarn