« 【夏の陣 第2幕目=切絵作家 矢口加奈子全米デビュー】 | トップページ | 復活キモカフェ→大人の七夕の夜 at7月30日 »

2006年7月 4日 (火)

飛び出たっ!深堀金魚群@原宿ラフォーレ

先週土曜、原宿ラフォーレ1F で深堀さんのパフォーマンスがありました。
蒸す中、お着物で駆けつけてくれた皆様、素晴らしかったですよねっ

どこでもチョビは一緒な訳で。。
そして最近太鼓の音がお気に入りの深堀氏。

8299

音楽に合わせ置き石にまで深堀金魚は飛び出しますっ

8325

私見ですが、、今季一番気持ちよさそうに描かれていたかな。。

8348

勢いを増して舞いくる金魚群と、楽しそうに対峙する深堀氏が印象的でした。

8355

パフォーマンス後、今回は小唄にお太鼓付♪

8409

伸びやかな素晴らしい金魚、ラフォーレへ行かれた際は是非、眺め見てください。夏の風が泳いできてくれますっ。

8385

深堀氏、今週8日、原宿はASTROHALLで和太鼓とのセッションを繰り広げます。素晴らしいキャストに毬詠も楽しみ倍増。

・弾き語りライブ:倉橋ヨエコ(Pf&Vo)
・和太鼓演奏:小泉謙一
・活弁:活弁士 坂本頼光
・金魚絵ライブペインティング:金魚絵師 深堀隆介

詳細はこちら
会場でお見かけの際はお声かけてくださいましっ
しっとりと黒金魚浴衣で攻め落としていきたいなと。
ふ、ふ、ふふっ。。(いったい何を・・・ヾ(--;))

8386

|

« 【夏の陣 第2幕目=切絵作家 矢口加奈子全米デビュー】 | トップページ | 復活キモカフェ→大人の七夕の夜 at7月30日 »

コメント

うはっ!!

素敵な金魚達がまた、産まれたのですね!!

関西の宣伝後、ライブレポート出来ていなくってごめんなさい。
夏もいよいよ本番ですし、金魚達がアチコチで気持ち良さげに泳ぐ様を
拝みたいものですねぇ。。。(^-^)

投稿: miyako | 2006年7月 5日 (水) 02:11

素敵ですね~☆ 金魚兜もイイッ!
太鼓に小唄とは多芸多才でらっしゃるんですね~。
金魚でスイミーを見られるとは思いませんでしたw

投稿: 西原 | 2006年7月 5日 (水) 09:41

ご訪問ありがとうございました。
この深堀さんのパフォーマンス行きたかったのですが
悲しい地方住まいのためあきらめていました。
こちらで見せていただいてとても嬉しいです!

私も金魚が大好きで深堀氏の描く金魚にも心酔している一人です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 金魚 | 2006年7月 5日 (水) 12:35

いよいよ今週ですね~^0^今から楽しみです。
土曜日は仕事が立て込んでたのでぐぐっと我慢。
めずらしくいなかったでしょ(笑)
では会場で~^-^/

投稿: kisa | 2006年7月 5日 (水) 13:25

miyakoちゃん
こんにちわ、茶屋町ロフト見に行きましたよぅ。
2匹なびいてすごかったですよね。
ますます暑くなるかと思うとウンザリしますが
頑張りませう= 簪職人、今週中にデビューです!

**************

西原さん☆
そう、スイミー!!まさしくっ☆
小唄を歌われた際、歌詞を覚えていなくて
和太鼓に書いていらっしゃってました(笑

**************

金魚様

私の金魚熱もヒドイですが金魚様もなかなかですね♪
今週末にも又深堀パフォーマンスに参ります。
ご報告いたしますね~。
その日は深堀金魚浴衣で参りますよっ☆

**************

Kisa様

そう、珍しくいらっしゃいませんでしたよね(笑
お仕事忙しいとは,何より。
日に日に暑いのでお気をつけてくださいね。
元気にお会いしましょう!あかねさんからも
お声かけていただきましたっ。今からワクワクしちゃいますね♪

投稿: marie | 2006年7月 5日 (水) 22:00

おぉ!本当に書き込めるようになってる!!

7/8お会いできるの楽しみにしてます☆

投稿: reana | 2006年7月 5日 (水) 22:52

reana ちゃん

8日本当にとても楽しみ。
浴衣姿、期待しています。むふっ☆

投稿: marie | 2006年7月 6日 (木) 21:48

着物御一行様をお連れした じゅんこです(^。^)v
パフォーマンスも毎回趣向が変わって、見ていて楽しいです♪
大きな刷毛で薄緑色をす~っとはしらせたら、大きな金魚ちゃん☆
赤金魚スイミー達が紙を飛び出し石へ~空へ・・・

小唄にお太鼓♪太鼓の金魚と替歌文も素敵でした!
バチが折れんばかりの演奏で体にビンビン響きましたよっ♪
直接お話も出来たし大満足でした☆

投稿: じゅんこ | 2006年7月 7日 (金) 00:11

じゅんこちゃん

蒸し暑い中、ありがとうございました。
涼しげな着こなし!さすがですっ。
今回のパフォーマンス、本当
良かったですよね。

本日「WA」何が出てくるか楽しみです☆
またご報告いたしますっ!!

投稿: marie | 2006年7月 8日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177086/10788516

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出たっ!深堀金魚群@原宿ラフォーレ:

« 【夏の陣 第2幕目=切絵作家 矢口加奈子全米デビュー】 | トップページ | 復活キモカフェ→大人の七夕の夜 at7月30日 »