庭園を臨む町屋ヨガの会*カラダガヨロコブ朝食付

● 庭園を臨む町屋ヨガの会 * カラダガヨロコブ朝食付 ●

甘き香は何の花ぞも夏木立  太祇

築150年の奥村家の日本庭園を臨みつつ、
美味しい朝ヨガを開催する運びとなりました!

ご興味惹きましたら是非ご参加ください。




Sdsc_0199




GWも終わり、日常にリズムが生まれる頃ですね。
ここですこし意識を自分のうちに向けてみませんか。

自分が思う以上に気持ちが張っていたり
深層で疲れているかもしれません。

日曜日の朝ヨガ。
キーワードは 『リセットと呼吸』

5月の心地よい朝の空気のなか
呼吸することでまずは全身で
「ゆる」んでみてください。

すっきりリセットした後は 『旬・食べて元気になる』 を
キーワードに簡単な朝食をすいらんさんに
用意していただきます。


ご興味を惹きましたら是非ご参加ください。
(会場です ↓ (この日は茶の湯仕様))

10380716_1044224438925188_108771759

● 日時 (1回完結の会です。)
5月31日(日)  7:00~

● 開催場所  奥村家住宅

滋賀県近江八幡市永原町上8 (駐車場無/近くにタイムズ有)

定員 15名

会費 ¥2,000- (カラダガヨロコブ朝食付)

講師 菜生 Nao 

-- プロフィール

ケガをきっかけに2006年よりヨガを始める
2006年 ヨガスタジオ NINE GATE ホットヨガインストラクター資格取得
2007年 SIAM HEALTH CULTURE CENTER ルーシーダットン基礎・上級コース修了
2008年 ヨガスタジオCITTA ヨガを深める20h講座修了
2014年 VISION OF YOGA ティーチャートレーニング修了
全米ヨガアライアンス200h取得
2015年 VISION OF YOGA シニアヨガティーチャートレーニングpart.1修了

長年のヨガブームの中、インドの本当のヨガを知り正しく伝えるため、学び続けている。

持ち物

(あれば)ヨガマット 




Sdsc_0203




-- 菜生先生コメント

はじめて奥村邸におじゃましたとき、そこにただただ自分が存在し、呼吸をしているー、
それだけで帰り道の足取りが軽くなったことが印象的でした。

そんな場でさせてもらうヨガは、呼吸を見て、からだを整えるクラスに
させていただこうと思います。

ちょっぴり時間が早いですが、朝の空気はエネルギーが入れ替わる時間であり、
静かなタイミングです。自分自身のためだけの特別な時間にしましょう。

ザ、ヨガのポーズをする!というより、ヨガ時間を終えたあと
生活がひとつ和らぐ調整をしていきます。

はじめてさん大歓迎 shine お待ちしております。

お申し込み・問合せ等は  こちら ↓  またはFacebook イベントページまで。 
             mailto  yarn.event@gmail.com

1 お名前(ふりがな) 
2 当日連絡可能なお電話番号
3 連絡先メールアドレス
4 会へのご希望等コメントを一言



掲載日:2015年5月11日 (月)

yarn