お話の中の器とご飯の会 Index

Index



昔むかし読んだ絵本のなかに
忘れられないシーンがあります。

それは雪の上にメイプルシロップを
垂らしてつくるキャンディーだったり、
森で焼く大きなパンケーキだったり。

今なら実現できるかも(笑

美味しいを連想させてくれる絵本から
どんな器でなにを食べていたのか、
イメージを膨らませ体感してみませんか。

随時、記事をUPしますのでゆっくり覗いてみてください。

● ワークショップ内容とお申込詳細頁

● 先生のこと

    * 中田美穂さんと試作を作った日のこと

    * 安土建築工房さんとの打ち合わせの様子

● すいらんさんとの打ち合わせ

日々のご飯が待ち遠しくなるような
愛おしい食卓時間をつくりたいと思いました。


元気に春を呼びこむ準備、
美味しいワークショップとなりますように!



Osp1138934

掲載日:2015年2月 5日 (木)

yarn