冬季休暇のお知らせ

Win_2





まづ祝へ 梅を心の冬籠り   芭蕉

( しばし隠れゐける人に申し遣はす )   


冒頭の句は芭蕉が、思いもよらない罪をかぶせられ
隠棲を余儀なくされている身内に届けた励ましの言葉

「冬がくればその後に、梅の花咲く春が来ますよ!」

野庵もこの年末年始は、新しいことをはじめるためのお籠もり期間、
来春咲きほころぶ梅の花を描いて、だいじに作戦会議に
あてたいと思います。



2013winter



本年の営業は 12月29日 までとなります。
また新しい年は、1月6日 より発送を開始します。

--


お休み中に先日の「一陽来福 お正月のおしたく」のご報告等
まとめますので、お茶を片手にお手隙時にHPを覗いてみてください ^^

皆様には、本年も大変お世話になり、深く感謝申し上げます。
Facebook をするようになってから Blog がなかなか
更新できずになっておりました。

来年は本体HPでの情報告知にもっと
力を入れていきたいと考えております。

新しい年も四季の美しさをみんなで楽しみたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

代表 毬詠/marie ***

掲載日:2013年12月26日 (木)

yarn