星に願いを

野庵 + 大島エレク総業 presents

When you wish upon a star 2012




それは高い丘の向こう

澄んだ冬空からもらう季節の贈り物




S5238




紙という素材を使い、冬の森にこぼれる
光と影を表現してみました




S5332




きよしこの夜

空の森の樹の下に

星が生まれた日




St5559




しんしん ふわり

光の粒をまとい

雪が地上に降りました




S5131




星たちは澄みわたる空の青さを
あちこちに運びます




S5629




その途中、森をやわらかに包む
白い雪がとても気になりました




St5377




高くひときわ金色に輝く
星の神さま




S5217




だれかの願いを叶えたら、
雪に逢いに行っていいですか。




S5169




when you wish upon a star


どこかで願いが叶うたびに
凍てつく大地に星がそそぎます。




S5567_2




きらきら舞う雪に
星のまたたきが重なると




S5551




さらに透きとおって
世界は白銀に輝きました




S5547




S5142




立ち枯れの木々のむこうに


ほわ ふわり 




S5393




やわらかな星灯りを見つけたら




St5587




願いごとが叶うかもしれません




S5467




when you wish upon a star
Your dream comes true.


みなさま、どうぞ良い冬を!




St5663




お客様がこのストーリーに音を添え
動画にしてくださいました。




xmas 冬の森、どうぞ覗いてみてください









photo 高橋真紀

掲載日:2012年12月20日 (木)

yarn