金ぴとを貼る前に、ここポイント!的アドバイス

ウォールステッカー 金ぴと は

 1.切ります  2.ノリを塗ります  3.貼ります

この3工程をお客様のお手元で行います。

やり方は商品ページに記載したことがすべてなのです。
作業に入る前にもう一度、↓じっくり目を通していただけますでしょうか。




Kingyo10_03




▼ 内容は重なりますが金ぴとを貼る前に、ここポイント!野庵的アドバイスを ▼

hairsalon 切るときは使い慣れたはさみで、ゆっくりカットしてください。
ミシン目は目安です。

次の作業に入る前にノリを塗らない紙屑等は片付けておきましょう。 

hairsalon 金魚さんたちを乾かすスペースを確保してから、作業を始めてください。
ノリは小皿等にあけ、薄めずそのままご使用ください。
また、ノリが口や目に入ったりした際はすぐに洗浄し、医師の適切な処置を受けてください。
作業前後は手をよく洗いましょう。

hairsalon ノリは2度塗りです。1回目は薄く塗り30分~1時間ほど乾かします。
2回目を塗った後は、十分に乾かします。
湿度や気温に左右しますが、3時間~6時間は間を置いていただくとノリが安定します。

hairsalon ノリが乾くのを待っている間、金魚を貼る予定の場所を準備します。
砂埃等は吹きとり、きれいな壁面の状態にしておきましょう。

hairsalon 充分な時間を置いた後、まず、目立たない箇所に小さな和金さんを
お試しで貼って剥がしてみてください。


ノリが壁面に付着していませんか?その場合はもうしばらくはノリ面を乾かしてあげてください。
きれいに無理なく剥がすことが出来たら完成です!

bomb この時点でもし剥がせなかったお客様、無理に剥がさず
野庵までご連絡いただけますでしょうか。
その際は写メ等で詳細な状況を教えてください。

深堀隆介氏の金魚養画場から元気に泳いでいった賑やか金ぴとファミリー、
お客様の手が加わることで、より可愛いウチの金魚になるはずです。




Nori480




金魚水槽化したすてきな場所を皆さんに画像でお披露目しませんか?

Blogで作業の様子を書きました!やメールでの感想をいただけますと
今後の参考にさせていただきます。

野庵で特設ページをご用意して、お待ちしております!

ご一報いただいたお客様には、金ぴと一家がぎゅぎゅっと凝縮された
夏のご挨拶カード 【 金風丸 】 をお届け致します。

壁から抜け出てどこまでも!お客様に涼やかな夏の風を運びます。





Noripito




pencil 金ぴと☆制作実況中継 vol.1 壁紙屋本舗さん

pencil 金ぴと☆制作実況中継 vol.2 カットカット☆紙のこと

pencil 金ぴと☆制作実況中継 vol.3 ぴとっ、ぺりりっ☆特別な糊のこと

pencil 金ぴと☆制作実況中継 vol.4 プライスのこと&ご予約〆切は3/3

pencil 金ぴと☆制作実況中継 vol.5 らったった遠征出荷と「金風丸」のこと




After1



掲載日:2012年4月 8日 (日)

yarn