キモノけもの道 月夜編 目次

2012年春から、いよいよ
「キモノけもの道 おっぺけ編」 が始まります!

毎回、月夜さんの見事なコーディネートに
うっとりしていた私達

2008年の春からはじまった月夜さんの世界観とは
また違った印象での展開となります。

着物をきちんとコーディネートする楽しさを伝えたい

そのあっついハートは変わりません



Kimokemo3




最初から記事を見直して思ったこと

着物のね、すてきコーディネートは褪せないなぁって

流行もなく自分の「好き」の引き出しが
溢れている感じがします

これからも私達のお手本に、参考資料にと
下記に月夜さんのキモノけもの道をまとめてみました

繰り返し見て楽しんでいただけますように、そして
これから始まるおっぺけ編もよろしくご贔屓くださいませ



Kimokemo





● 月夜さんのキモノけもの道 コンセプト



Oto_back



● はないかだ

● ハイカラさん



Kara_top



● ななころび

● さいしょのいっぽ

● 夏の焔

Homura02
● つのだし

● 翔ぶが如く

● 深山の桜 再び

● はるを想ふ

● 新年の音



Oto_04





● 謹賀新年


-


● Black Snow

● 唐獅子 Night

● ユウヤケノソラ

● やまとなでしこ

● 月見寺



3952



● 向日葵娘

● ぷらり谷中編

● 水無月 (水辺の葦)

● 金魚亭編



Img_3049



● 唐獅子牡丹

● 卯月 (無しのサクラ)



Img_3241



今、見返すと改めてすごさを実感。

着物は格あわせやルールも大切です、でもまずは
「とらわれず自分が楽しいコーディネートをポリシーをもって!」
そんな大人女性のすてきなこだわりを感じます。

TEAM野庵のコーディネート、さてこれからどうなるかな。

そして月夜さん、変わらず最強でいてくださいね!

掲載日:2012年3月24日 (土)

yarn